こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は℃-uteの鈴木愛理さんと

夢の国、Disney Landへ
行ってきました~!


{C09CB11C-6D8F-4E59-80E2-1809B79B9289:01}




お揃いの髪型にして
お揃いのリボンつけて
お揃いのTシャツ着て

かなり気合いを入れた
格好だったのですが…

2人ともマイペースで
ゆるーい感じだったので

いま自分達がどこにいるのか、とか
ファストパスのこととか

よくわからないまま
ふわふわ~っと満喫しました。笑


そうそう。
いっちばん初めにね

「スペースマウンテンの
ファストパスを取りにいこう!」

ってなって…
無事にGETして!

他のアトラクションに
乗りにいったのですよ。

(プーさんのハニーハントだったかな?)

んで、

ファストパスの時間だ!ってなって
スペースマウンテンの場所へ
向かってたら

まさかの!
間違えてて。


スターツアーズのファストパスを
とってたのです。笑笑

スターツアーズも楽しかったから
結果オーライだけど、

「2人とも気付かないとか
てきとーすぎるでしょ~」

って盛り上がりました。ふふ


並んで食べて並んで食べて…
の繰り返しdayでしたが

この無計画な感じ!
とーーーっても楽しかったですよん


パレードも遠くからだけど
見られたし

なんだかんだで一番最後には
(100分並んだけど)
スペースマウンテン乗れたし♡


充実してました~~~。

(今日で、
金澤も鈴木さんも

よく食べるところと
マイペースなところは
一緒ということがわかりました。)



とにもかくにも
本当に楽しかったです♪♪

鈴木さん、
ありがとうございました~~

また遊んでくださいなっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

髪型は、ハーフの
ミニーちゃんヘアにしました!

上にお団子二つ作って、
下ろしてる髪はゆる巻き~