Juice=Juiceの宮本佳林です!!

昨日はハマりものと、バースデーイベントの案、たくさんのコメントありがとうございます!

ハマりもの、宮本佳林!って書いて下さる方がいて、、とてもうれしかったです!!

バースデーイベントでは、たくさんの意見があったので、もっと読んで植村あかりちゃんと一緒に色々考えたいと思いますっ!!
楽しみに待っていてくださいねっ!

今日は大阪のLabi1でラビライブでしたぁ!!

かでんちゃんとして、たくさん家電のお話出来て、すんごぉぉく楽しかったですっ!!!

加湿器の話と、ヒーターの話をさせてもらって、、

来ていただいた皆さんに少しでも家電のこと好きになってもらえてたらいいなぁ、、(*´д`*)

そして、初めてやったかでんちゃんヘアー(笑)

{DF0E0672-DF52-49AA-B2E2-6334B9A98167:01}
{DDD64A49-E14E-4DCC-BF90-AE2CED91A2C3:01}


なんだか中学校に戻った気分でした!!(笑)

またやろーっと!!

`・ε・´∩はいっ!

最近、チャックの音を聞くのが好きで、すぐチャックを開け閉めしてしまいます(笑)

今のお財布も、チャックの音が好きなので、なかなか変えられません、、、(笑)

チャックの大きさはちょっと大きめ位が良くて、

じーっ。って音が鳴るのが好き!!

意外とチャックっていろんなところにあるので、音比べしてみて下さいっ(^-^)/


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

ぶどうの飲み物があったこと!!

以上、宮本佳林でしたぁ!