Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{B77C2449-8A6C-429F-AF8C-DA40C933AEE3:01}


最近、暇さえあれば音楽を聞いていますっ!!

今日もこんな感じに音楽を聴いていましたよぉぉ(*´∇`*)

`・ε・´∩はいっ!

今朝は、とっても晴れていて、

すっごく気持ちよかったです(*´∇`*)

熱くなくてなんとなく涼しくて、、

冬の香りがしてきたなぁって思い
ましたっ(*´д`*)

寒くなると決まって生姜チャイが飲みたくなりますっ。

紅茶に生姜をすって、絞っていれ、ブラックペッパーとシナモンを入れて、牛乳にプラス、コーヒーフレッシュを入れるのが私流なんですっ!!

`・ε・´∩はいっ!

今日のシリアルイベントでは、なんとっ!!

ソロ曲を歌わせていただきましたぁ!!

なんと、、、

松浦亜弥さんの「トロピカ~る恋して~る」を歌わせていただきましたぁ(*´д`*)  

松山サロンキティで歌わせていただいた以来でした!

一人で歌わせていただける機会はほんとに少ないので、本当に貴重だし、とっても嬉しいですっ(*´ω`*)

終演後の握手会で、良かったよー!とか、可愛かったよー!って言ってもらえて、本当に嬉しかったです!!

何かを伝えるということは本当に難しいんだなってすごく思います。

もっともっと歌やダンス表情等の世界観を広げてパフォーマンス力アップはもちろん、
それ以上になにか伝わるものを出していけるように日々努力していこうと思います。

`・ε・´∩はいっ!

昨日写真を撮った、ハロプロ研修生の2人!

{5EB36BE6-66E3-4A4D-809C-D710E3161E09:01}

田口夏実ちゃん!
声が個人的に好きですっ(*´ω`*) 
かりんちゃーん!って読んでくれてる時の声が最高ですっ(*´∇`*)

{759FEBD5-82EE-421D-8151-7E9BC465DBDC:01}

小川麗奈ちゃん!!

昨日していた髪型のアレンジがとっても可愛かった(*´д`*)
特に巻いていたのが可愛かった(*´д`*)
今度教えてもらいたいなぁぁ(*´ω`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

充電のコンセントを有効に使えたこと
!!

以上、宮本佳林でしたぁ!