おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

あのですね。
最近わたし…

自分の歌ってる映像とかを、
Youtubeなんかで見て、客観的にどう見えてるのか何度も見てみたりするんですけど、

そこで見つけたわたしの課題!

歌ってる時の手の動き
…あるじゃないですか。

自分のソロの時とかは、
ダンスが付いていなくてフリーに表現することが多いのです。

そういう時の自分の手の動きに、
癖があることに気が付きまして…

同じ動きばかりで、
なにも表現出来ていないなって思いました。

ということで、
色んなアーティストさんの歌っている映像をYoutubeなんかで探して…w

色んな表現方法を勉強してます。

せっかくフリーに表現出来る場面なんだから、体を無駄に使わないようにしないとですね!

手癖の動きが出ているというのは、
自分が落ち着くためとかそういう意味しか含まれていないと思うので、

そういう勿体無いことは
やめまーす。(笑)


ということで皆さん、
カッコイイと感じる女性アーティストさんを教えていただけると嬉しいです!!♡

めちゃめちゃ参考にします!!



そういえば、昨日のブログのコメントで、「ラップはもう飽きちゃったのー?」というようなコメントがありましたが…

のんのんのん。☝︎☝︎

飽きてませんよ~。

絶賛聴いてます!



そしてそして…♡

昨日の夜はなんと!
ななななんと!

真野恵里菜さんが
【演劇女子部 「ミュージカル 恋するハローキティ」】の舞台の成功のお祝いということで、

Juice=Juice5人を、
焼肉に連れて行ってくださいました~~~♡♡♡

真野さんとは、
ハロプロエッグの時もハロプロ研修生の時も、ずーーーーっとお世話になっていました。

…というのは、真野さんのバックダンサーとして、一緒にステージに立たせていただいたんです。

真野さんの曲には
本当にたくさんの思い出が詰まってます。そして大好き!

だからわたしにとって、
真野さんは特別な先輩なんです。

真野さん大好きーーー♡♩
{01295121-7AF2-4157-9EFF-7F3513A2E3D1:01}



優しい先輩です。
そして美しくて、キュートで…♡

TVや映画で真野さんを見る度に、
家族に「ほらね、真野さ~ん」と、
ドヤ顔で自慢してます。(笑)

そんな真野さんとたくさんお話出来て本当に良かった。

また一緒にどこか行けたらなあ…♡♡


P.S.
わたしは真野さんのバックダンサーに初めて選抜してもらったあの時からずっと、マノフレです!

マノフレに悪い人はいません。