こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


先日、真野恵里菜さんが

演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」のお祝いに

Juice=Juice全員を焼肉へ連れていってくださいました♡

{148697B6-0675-4F5C-9622-8ED42EA5723E:01}



真野さん、とても気さくで優しくて
2時間以上もみんなで楽しくお話しながらご飯をたべてましたっ


幸せな時間だったあ…
本当にありがとうございましたっ


…さてさて。そんなこんなで
12月がやってきました。

ほんとにあっという間ですね。


今年も色々ありましたが
“終わり良ければすべて良し”
という言葉もありますし、

2014年の集大成に相応しい目標ブログでも書こう!というわけです。


金澤の先月の目標は
【ぬんとぅんとの絆を深めること】
でした。

触れ合う機会は少なかったものの、
ゲームはたくさんしました!!


私が帰宅すれば、
合図もなく急に鬼ごっこ開始。

普段はなかなか見られない勢いでスタートダッシュを切り、2階へと走り出すぬんとぅん。

私も急いで追いかけます。


足音もなくなり、鬼ごっこに飽きたのか…続いて妹の部屋で隠れんぼを開始するぬんとぅん。


妹のベッドのはしごをよじ登ると、
布団からはみ出すぬんとぅんの大きなお尻を発見。


「みーっけ!」

と、布団をめくり抱きあげようとするとふりだしに戻ります。

凄まじい速さで走り出すぬんとぅん。再び鬼ごっこ開始。

私が諦めるまで終わらないゲーム。
ぬんとぅん意外と体力あるなぁ…

むしろ私と遊ぶ為に普段体力温存しているんじゃないか??


…ってな感じで、なんだかんだで仲良し(?)です。✌︎♡♡


そしてそして。
2014年ラスト!12月の目標は

【バランスの良い食事をすること】
です。

食に関する我慢というものが
本当にできない私なので笑

食べたいものを食べたい時に食べる
という今までのポリシーを、

一度きちんと改めて
バランスの良い食事を
徹底してみようと思います。

自分のためだもんね。


頑張るぞよ!!!

なんかいつもと変わらない感じになっちゃったけれど、まぁそれくらいが丁度いいよね??


皆様の今月の目標はなんですか?



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

YouTubeオリジナル番組
ハロ!ステ。

最新のハロ!ステ #95でも
わたし金澤朋子が

四字熟語のコーナーに
出演してますっ(・ω・)ノcheck♡