Juice=Juiceの宮本佳林です!!

昨日のジャスミン(*^^*)

{316C5887-341F-470E-A388-4F48E63B2383:01}



可愛い(*´д`*)

最初は警戒して入らなかったお家が最近はすっかりお気に入りです(//∇//)

眠そうなジャスミンもすごく可愛いのですが、

しゃきっとしてるジャスミンも可愛い(//∇//)


`・ε・´∩はいっ!

最近、朝ごはんのデザートにフルーツを食べることが多いのですが、

キウイが特にお気に入りです!!

パイナップルやブルーベリーもいいなぁ(*^^*)

この季節はやっぱりいちごかな!!

みなさんは朝ごはんのデザートにフルーツは食べますか??

そして!!

スマイレージさんの新たなユニット名、

アンジュルムに決まりました!!

フランス語で天使と涙という意味が一緒になってる造語ということで、

とっても素敵だなぁって初めて聞いて思いました。

どんどん新しくなっているなって実感してきます。。

大好きな大好きなスマイレージさんの名前がハロー!プロジェクトからなくなるのは寂しいなって思いますが、

新しいアンジュルムをしっかり応援したいですし、

ライバルでもあるので、

負けないように一生懸命頑張ります。

2015年に向けて、しっかり成長していかなくちゃ!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

体が柔らかくなった気がする(*´д`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!