おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日はハロコンのリハーサルです。

今日も踊って踊って踊って、
汗だくです(笑)

後輩の前で踊るのは緊張しますね。
先輩の前でも緊張するけど。笑



なーんと今日はーーー♡
クリスマスイブですよ。

クリスマスといえば、
サンタクロースが忙しい日ですね。

皆さんは何歳までサンタさん来ましたか???

私とてつもなく気前が良いので
妹とかになんでも買ってあげたくなっちゃうんですよね~

だから何が欲しいの~?
って聞くと…

香水の名前を言われました。








(꒪⌓꒪)







妹よ。
まだ君には香水は早いよ。

私だって、今までずっとノーマルフレーバーでいて、香水とかつけたことないのに…

と複雑な心情です。(笑)

私が香水をつけない理由はですね…
失敗を恐れてるから。笑

だってひとつの香りでも、
「良い香り!」って言う人と、
「おえ」って言う人がいるじゃないですか~

握手会とかで
「おえ」って思われたくないもん。笑

万人受けする香りなんてあるんですかね~…。

皆さんはどんな香りが好き?
具体的に香水の香りと名前を教えてもらえると嬉しいでございます。


おやすみん。


P.S.
かりんのブログのコメント見たけど、あのサルに付ける名前、

「さゆき」とか「さるき」とか
書き込んだ人手あげて。

自己申告。今なら怒らないから。



(って大人がよく言ってたから使ってみた。笑)
{74FB7529-79D9-4C0C-A9DB-2CA01B3DB0FF:01}