おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


はい。突然ですが…
高木紗友希の嬉唄日記~♡♡♩


こないだね、
カントリー・ガールズちゃんがメジャーデビューを発表しました。

わたしもものすごく嬉しいし、感動しました。

それでね?
稲場愛香ちゃんに「おめでとう。よかったね( ;  ; )」って声をかけていたんですよ。

そしたら、
なーんか後ろから誰かの視線を感じたから振り返ったの。

そしたら嬉唄が、こっちを冷めた目で見てるわけですよ。笑

そしてわたしが
なんだその目は。って顔をしたら、

嬉唄が、
はあ~っとため息をついて、

「なんでまなかちゃんには優しいのに、嬉唄には意地悪するんですか。」ってほっぺを膨らませて言ってきました(笑)

いや~。
嬉唄のその反応が可愛くて…ついね!笑

あー可愛い可愛い。

{2E491B5F-9958-4FD4-A98A-CA5D7ADB7A14:01}



不意打ちShot♡yeah!
(ぶれちゃって~…ごめんねっ♡)

この嬉唄が着ているパーカーは
嬉唄の憧れのBerryz工房の夏焼雅さんが嬉唄におさがりをくれたんだって♡♩

めちゃくちゃ喜んで、大切そうに抱きしめてました。

「嬉唄その服ちょうだい」
ってわたしが言ったら、

「いやです。これだけは絶対あげません。」って言ってました。笑

すっごく嬉しそうでした。♡


そうそう。

この写真を撮った時に、
「よしっ。不意打ちShotげっとー」って喜んでいたら、怒られました。笑

「もぉ~高木さん、やめてくださいよ~。この間の寝顔といい、なんなんですか~」って。笑

あ、実はわたし…
嬉唄の寝顔の撮影に成功したんです。(笑)

えー。
見たい?見たいですか~?
どうしよっかな~♡笑

ちょっと考えときます!笑


嬉唄はいつも腹巻みたいなのを、
顔に巻いて寝るので、
寝顔はとってもレアなんですよ~。

だからね~、
OKが出るかどうか…(笑)


嬉唄の寝顔写真がわたしのiPhoneのカメラロールの中には存在するのです。

OK取れたら…出します…。(笑)



P.S.

嬉唄のアラレちゃんメガネの写真を撮ったので、

ブログにUPしようと、
プレイングマネージャーの嗣永桃子さんに確認してもらった所、

「嬉唄ちゃんのメガネの写真は、最終兵器だからまだ出さないでほしい。」

…とのことなので、
わたしが大切に独り占めしておきます。

嗣永さん流石すぎますね。