Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は、和田さんのお話。


アンジュルムのリーダーさん。



本当に面白い。笑


めっちゃ笑う、全部話したいくらいだけど足りないです。



少しお話しますね!





和田さんと最近お会いした時
お話するんです٩(ˊᗜˋ*)و



この前は、舞台の話をしたんです!



和田さんは私の初舞台の時に共演してて、楽屋が一緒だったりして。


その時のことを2人で話してて




私「あの時は、あんまり話さなかったですよねーー!笑」



和「うそ、結構仲良くなったと思ってた!笑」






(  ⚫︎ー⚫︎  )









あれ?笑


宮本佳林ちゃんと話してるイメージが強かったのかもしれない。。



エッグで一緒だったから!

和田さんとりんか。


でも、話しかけてくれてた!


あ、あたしが人見知ってたんだ。笑




あ、舞台といえば!


スマイルファンタジーを途中まで見たんですけど。


めっちゃ可愛い!!
みんな可愛いし面白い!


でもその中でも


ぁまのじゃくがすごくすき♡


生で見たかったなーーー。。





そして

ハロコンの時、和田さんと2人で歌うところがあるんですけどね!



リハーサルの時よりも今の方が距離感がせまいんですよ!



いつも手つないでくれて!



{80168E38-660C-4E36-A365-9BC67E7FEEAC:01}





こんなぴたっとはしてないけど!
拳2個分くらい!


だから安心して歌ってます。


{05902E21-5ABE-4C68-9B0D-604C080AA73F:01}





そして、白目。


和田さん。笑


あたし白目出来ないんですよね。
見習わなきゃ!よーし。






そしてそんな和田さん、2月15日は、有吉反省会に和田さんが出ますよ!



見たい!みなきゃ!





和田さんーーー


ブログ書きましたよ( ¨̮ )






それでは、おやすみなさい。



以上、植村あかりでした!