Juice=Juiceの宮本佳林です!

髪の毛を切ってきました♡

トリートメントのふわっとした
女の子らしいフローラルな香りが
頭からしてますっ。

この香りすごく好きで、
次シャンプーするときに、
もったいないっ(T-T)

って気持ちになります(笑)

髪の毛がいい香りだと、
気分がすごく上がりますよねっ♡

だから美容院に行った日は、
すんごくるんるんな気分なんですっ☆彡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

実は、
最近携帯の液晶画面を割ってしまい、
上半分の液晶画面が
全く動かなくなったので、

ずっと代替機でした、、(・_・、)

なかなか慣れなくて、
ブログも!だらけになってしまい、、

もしや気づいた方
いらっしゃったかな??

♡も使えなかったので、
なんだか解禁された気分です♡♡

やっぱり慣れって大切ですねっ♡♡

アプリやホーム画面も
きっちり整えて、
使いやすく快適になってます☆彡

こだわりは
トップ画面にニュースを入れること!
お天気を入れること!
カメラアプリ、音楽アプリを1ページに
まとめること!
カレンダーで1ページ使うこと!
できるだけ可愛いアイコンにすること!

、、まだまだありますが、
基本こんな感じです♡♡

また整えるの大変なので、
画面割らないように
気を付けなくてはっ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
髪の毛がいい香りになったこと! 

今日は気持ちよく眠れそうです♡♡

{15407295-8D45-498A-85F7-9587D50D1BCA:01}