おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


昨日は更新出来なくてすみません(´・_・`)

昨日はビートルズ記念日だったのに~~👬👬♬♩♡

更新出来なかった~~

世界の大スター
The Beatlesが日本に初来日したのが

1966年の昨日。
6月29日。

そしてその翌日から、
日本武道館で歌ったんですよね・・

すごいなぁ・・

あのビートルズが立ったステージですよ。

すごい!!!


来年の秋・・

そのステージでJuice=Juiceも・・

今から興奮してしまいます。

まだまだ長い旅なので、
それまでのライブは全力投球で来てくれた方には楽しんで帰ってもらいたい。

全てが違うライブになると思うし、

そんなライブの中でJuice=Juiceがどこまで成長出来るか。

自分たちでもわからないけれど、
でも自分たちの成長が、少し楽しみだったり。


日本武道館に立つには、もっともっと努力しないと。

頑張ります!



そして皆さん、
コメントありがとうございます!

コメントを読んで、
曇ってた気持ちを明るくしてもらえたり。

コメントで初めて知った
誰かの好きな曲を聴いて、
その曲をわたしも好きになったり。


そういうやりとりがとても楽しいです。


私の文章を読んでくれる方がいて、
そんな皆さんがコメントをくれて、

私がそのコメントに刺激されたり、
励まされたり、

そしてまた言葉を返して、、、


繋がってますね。
確実に。♪


こういう場所があることが
とても嬉しいです。


いつも読んでくれてありがとうございます。。♪




この間久しぶりに
℃-uteの鈴木愛理さんに会って、

その時に鈴木さんがわざわざ私の所に駆け足で来てくれたのですが、

いきなり肩を組まれたのです。

(ちょっとドキドキしました笑。)



そしたら、、


「あなたすごい歌うまくなったじゃないのぉ」


、、と言葉を掛けてくれました。



とてもとても嬉しかった。。
本当に嬉しかった!


鈴木さんの歌声は、
とても参考にさせてもらってるし、

勝手にモノマネして、
研究して、


息遣い
声の出し方
歌の入り口

…他にも色んなことを
自分の歌にも取り入れたりさせてもらってます。


鈴木さんの歌声が好きだから。


好きと言うだけでは物足りなくて、

せっかく鈴木さんの後輩になれたのだから、ちゃんと勉強して、自分も追い掛けないと勿体無い。

と思うんです。

{5DBC9A24-AF30-4171-97F5-E3A8ABD5DD8B:01}


これから
ハロー!プロジェクトのメンバーが
みんな集まって行われるコンサートもありますし、

近くで学べる事に喜びをひしひしと感じています。

先輩から貰ったもの、
絶対に落とさないように、ボロボロになるまで大切に大切に使って行こうと思います。


とっても嬉しかったお話でした。



~今日の一曲~

悲しみをぶっとばせ/古澤剛


言葉の伝わり方、
響き方がすごいんです古澤剛さん。

ただ入ってくるだけじゃなく、

すごく抱きしめてくれるような
強さや暖かさがあるんですよね。

心開いてしまうんですよ。
古澤剛さんの声聴いてると。

無理やり開くのではなく、
ただただ歌い続けてくれる安心感があるからなのか、すごく響きます。

私もこんな歌が歌いたいです本当に。

古澤剛さんの曲を、
私のブログを読んで聴いてくれた方がいました。

握手会などで、古澤剛さんの音楽の話もしたいな♪



P.S.

「29.44」

…さて♪
これは何の数字でしょうか~。