おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今日はハロコンのゲネプロでした。

最終の通し、本番さながらに歌って踊りました。

この冬のハロコンから
Juice=Juiceとして話し合うことが今までよりも更に多くなりました。

先輩や後輩のパフォーマンスを見た上で、自分達には何が足りないのか。何が必要なのか。

毎日真剣に話をしています。

今日も休憩時間、
5人集まって曲の解釈や表現について話をしました。

そんな時間はとても楽しくて、

曲の世界観が固まるのと同時に、
Juice=Juice 5人の士気が高まります。

今までして来なかったことを
5人でしていかないと、変化は無いと思うから、毎日一生懸命に頑張ります。

「Juice=Juiceが良い」と言われるのは、とてもとても、嬉しいです。

せっかくやっているんだから頑張りたい!

頑張ったら結果が必ずついてくるかどうかは分からないけど、頑張らなかったら間違いなくついてきませんものね!

5人して空回りしたって良いんですよ。

空回りも回転のうち!

今日も大好きな歌を歌えて幸せでした。

そして色んな人の歌を聴きました。
本当に勉強になるな~

今までのハロコンとは全然違った聴き方で人の歌を聴けています。

それがとても楽しくて、
どんどん歌にはまって行ってるう~~。

ハロコン本番も楽しみです!
すごく!


{8BAA6E04-A55B-4943-873E-89771018030D:01}


鞘師里保ちゃんと~
さやぴょん大好きー

写真撮ろうと思ったら
りほぴょんぶれてしまった(;_;)




皆さんに質問!

Juice=Juiceに
カバーして欲しい曲とかありますか???

ハロー!の先輩の曲でも、
そうでなくても!

皆さんの意見も
聞いてみたいな~♫
…なんて。ふふ。





~今日の一曲~

ラストダンス/浜田省吾