こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

LIVEやイベントが無い日はどこか寂しい気持ちになりますね。でも便利な世の中です。こうしてブログを更新できること、凄く幸せだなと思います。

ネットを通じてこうしてJuice=Juice Familyの皆さんと繋がれるって、決して当たり前じゃないよね。昨日のブログのコメント、嬉しかったです!ありがとうございました。


今日は恋するハローキティ感謝祭のミニ芝居台本を覚える作業に徹していました。物覚えがもともとそんなに良くないので、やっぱりすぐには覚えきれない。大変だ。。

集中力が永久に続けば良いのに、とこんな日は本当に思いますが なかなかそんなに上手くいくわけも無く…無理して集中しようとしてもむしろ逆効果でしかないので

気分転換に本を読みながら半身浴をしたり、お部屋の掃除を少ししてみたりしながら頑張りました。

本当は映画を観に行きたくて…何度も家の外に出ようか迷ったのですが、今日1日はとにかく恋ハロモードでいこう!と心に決めてなんとか我慢しました。笑

自分でハードル上げちゃうのもアレですけど…すごく面白い内容になっていますよ!しかもミニ芝居って言ってるけどかなりボリューミーです。

とにかく気合い入れて頑張っておりますので9月3日!感謝祭に来てくださる皆様、是非楽しみにしていてくださいな。


皆さんは今日、どんな1日を過ごされましたか?


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の写真は宮本佳林ちゃんと。

{EB9F46E5-741A-4B6E-98FB-883E537481ED:01}



かりんちゃんは最近移動中にお勉強をしていることが多いです。学業とお仕事の両立は本当に大変だと思うのですが…しっかり努力していて偉いなぁと思います。

私もかりんちゃんを見習って、もっと色んなこと頑張らなきゃね。