おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

近頃の話し。

いつもお世話になっているスタッフさん、Wさんが、浜田省吾さんが好きで、よく教えてもらうのですが、先日CDを貰いました。

曲の入れ方がわからなくて、まだ入れられていないのですが、たくさん聴きたいと思います!

Wさんには、やしきたかじんさんのCDも貰いました。

たくさん聴きます!

今日の一曲も広がって行きそうです~♪



そしてそして!
近頃私は、ラジオをよく聴きます。

寝る前に
ぼーーーっと聴くんです。

それで思ったのが、
私、ラジオで話す時もっと静かにしよう!ということ。笑

ぼーーーっと癒されるのが好きなのに、私の声はもううるさくて(笑)


そんな私は今日、bayfmにて放送中のJuice=Juiceのレギュラーラジオ番組、「We Aer Juice=Juice」の収録でした~。

今週は私と植村あかりちゃんの2人で収録。

聴いてね~♪

ここ最近の移動時間とホテルでは、
「コブクロ LIVE!GO!LIFE!」のDVDを見て過ごしています。

今から12年、13年前のコブクロのお二人。

(お二人も25、26歳ですね)

このDVDは、リハーサルの映像もあったりするので、とても勉強になります。

バンドとのリハーサルってすごく大変そうで、

そしてミーティングなども、見ていると、そんな事も考えなくてはならないんだぁ、、と思ったり、

何よりお二人の発言が勉強になる!!

あぁ、私もそういう風に考えて歌を歌いたいなとか、そういった部分でもかなり影響を受けている憧れのアーティストです。


今日は書きたいことばんばん書くぞ~~??(笑)

近頃LoVendoЯさんの動画を見ています。

魚住有希さんのアコースティックギターと共に岡田万里奈さんが歌われている、ボブ・ディランの「風に吹かれて」を見ました。

アコースティックギターの音が大好きな私は、初めのイントロの姐さんのギターからメロメロになりました。

そしてお二人とも、本気で。。

音楽が本気で大好きなんだな~と言うのが伝わってきて、

「もっとこんなのが聴きたい!」「あれ歌ってほしい!」
と想像し、どんどんハマって行きました。

魚住有希さん、宮澤茉凛さん、
ギターのお二人のインスト曲も、ものすごくかっこ良くて、

「こういうのがやりたいんです!!!」と楽しそうに弾いてくれてるのを見て、

私も「こういうのが見たいんです!!!」って思う。

それって伝わってるんだな~と思います。

かっこ良くて、もっともっと見たいです。

私も音楽が大好きだから、
生のバンドの演奏で自由に歌を歌うのとか、そんなのきっと楽しくて仕方ないんだろうな~って。。

とにかく!!!
すごくかっこ良かった!!!

もっと色んな動画見たり、LIVEに行けたら行ったり、たくさん知りたい!見たい!聴きたい!と思いました。

最高にかっこいい!!!!!


{37467AE1-9D12-4F4E-84CC-C9FEE36663BB:01}





~今日の一曲~

I'm Ready/マディ・ウォータース