くつした
Juice=Juiceの宮本佳林です!   

{E35CEC99-8358-450C-81AA-90F1A29758C6:01}



今日は
とってもカジュアルなファッション
だったので、過ごすのが楽でした♡♡

最近買った洋服が
カジュアル多めで、
着回しできそうなものばかりなので、
コーディネートを考えるのが
すんごく楽しみ♡♡

真っ赤なスニーカーも買ったので、
いっぱいコーディネート
出来るといいなぁ!!!

はい。

モーニング娘。'15の
鞘師里保さんが
昨日、卒業を発表されました。

急な発表で
本当に驚きを隠しきれません。

今年のラスト、
カウントダウンライブが
一緒に立つ最後のステージになってしまいます。

やっぱり寂しいし、
ハロー!プロジェクトの中でもっと
一緒にパフォーマンスしたかったなと
思います。  

鞘師さんのダンスは
惹き込まれる魅力があって、
いつもステージで踊っている
鞘師さんに釘付けでした。

鞘師さんは同い年ですが、
先にデビューしてモーニング娘。のエースとして活躍していて、
刺激やエネルギーをたくさんもらっていたと思います。

鞘師さんの決断、
私には想像できないような
色々な気持ちがたくさんたくさん
あった中での決断だったのではないかなと思います。

なので、
鞘師さんの決めた道を
私も全力で応援していきたいし、
留学してパワーアップした鞘師さんを楽しみに待ちたいと思います!


'`ィ(´∀`

今日はだーーいすきな
モーニング娘。'15の譜久村聖ちゃんと
アンジュルムの田村芽実ちゃんのお誕生日♡♡

お2人とも
本当におめでとうございます♡♡

聖ちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう♡♡

めいめい、いーっぱい相談乗ってくれてありがとう♡♡

2人にとって素敵な1年になりますように。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。今日の幸せ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆カジュアルファッションを着たこと