こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は美容院へ行って来ました~。ついこの間行ったばかりなんだけど前髪がどんどん伸びちゃって。困った困った。笑

前髪を切るついでに少しプリンになっていた髪色も根元だけ染め直して来ました。すっきり!

美容院って良いよね。
人に髪の毛洗ってもらうのってすごく気持ち良くて好き。

小さい頃はよくお母さんに洗ってもらってたけど今はもう無いもんな~

…まぁ、当たり前か。笑


さてさて。
そんな今夜はbayfmさんにて毎週火曜夜10:30~のWe are Juice=Juice放送日ですが

なんと!


今夜の放送では、2月3日発売となるJuice=Juiceの新曲「カラダだけが大人になったんじゃない」が宇宙初オンエアーされちゃいます!!!


きゃー♡楽しみっ
絶対聴いて下さいな。

感想コメントもどしどしお待ちしております。


メールはこちらまで!





以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

12月23日にディファ有明にて行われる【Juice=Juice FCイベント2015 メリクリ×Juice×Box】。

全国18箇所の映画館で行われるライブビューイングのチケットが明日から一般発売スタート!

12月16日(水)10:00~です。

お忘れなく∩^ω^∩

{1A240574-5231-4E81-A26D-C7A92FFF6D2F:01}