こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日も早朝から
フジテレビ系ドラマ
「武道館」の撮影でした♡


今日のシーンは台本を
もらった時から

すごく心打たれるシーンで...


いろいろ考えさせられる
ものだったんですよね。


自分の気持ちと
マッチしているところもあったり。


私、自分の出るシーンは

台本の上の方に
すべて付箋を貼っていて

今日はこのシーンって所は
台本の真ん中の方に貼ってて

明日はこのシーンの場所は
台本の下の方に付箋を貼っていて


シーンが終わるごとに
その付箋は取られていくのですが


もう、本当に何枚かしか
残っていなくて。

それが本当にさみしいんです。


最後まで頑張ります(*^^*)!!


{444A3A2B-5966-4B68-9C07-CC85DB422A97:01}




つるりんだよ~



おしらせです♡

明日の深夜2時から

金澤朋子ちゃんが
アシスタントを務める

「爆夜」に私、宮崎由加が
ゲスト出演させていただきます!


たのしくお話たくさん!
させていただきました


ぜひきいてね♡


P.S.

お肌が乾燥する~。

お風呂あがりに
ナノスチームを
しっかりあてて水分補給。



じゃ(・ω・)ノまたね♡