こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日も朝早くから
フジテレビ系ドラマ
「武道館」の撮影🐶♩♡


今日でセリフのあるシーンは
とり終わっちゃったんだ~😭

早かったよ~。あっというま!!


また撮影のことについては

クランクアップの日に
書こうかな。😌🌸


クランクアップは
23日のクリスマスイベント!!


クランクアップの日を
一緒にたのしみましょ~🐻♡♩


ライブビューイングの
チケットはまだ間に合います。

詳しくはこちらから!

http://www.helloproject.com/juicejuice/news/3982/



そして只今、
撮影がおわって大好きな
美容室へきています...🌳♡

美容室だいすきなんだ~。

髪の毛のメンテナンス!!


伸ばしてるから切ってないです😉👍



髪はさらさらつやつやだと
それだけでテンションが
あがるし、

他のことももっと頑張ろうって
思わせてくれるんです🙌🏻


あとは肌の調子もそうだな~。

最近メイク時間が長かったり
睡眠が不規則だったりで

ちょっぴりあれ気味で...

それだけで悲しくなる!!(笑)

睡眠って大切だなぁ。
はやく治るといいな。
お菓子も控えよう。

頑張れわたしの顔ー!!!



P.S.


きょうの控え室は和室でした🍵

部屋があったかくて
ぽかぽか気分でした。♡


{76878A09-98E6-4A45-8DCF-0947C4940860:01}




じゃ(・ω・)ノまたね♡