こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日はハロコンリハーサル🐰🌳♡

アンジュルムの田村芽実さんと
立ち位置がどこいっても近くて

空き時間にお話ししたり

帰りも駅まで一緒に
帰りました🍒♡♩


楽しかったー!!!


今日の曲は練習しなきゃな所が
今日新たに出来たので

次までに完璧にしなきゃ😉🙌🏻


{68B37FEA-18B0-47E3-BC1B-7443638021B6:01}



ブログにのせる写真がなくて、

いま歩きながら
撮りました~。(笑)

はじめに撮った左上いがい
ちゃんと撮れてないけど

躍動感?あって
たまにはいいですよね?😂💦


うーん、だめですね~。

明日はちゃーんと撮ります。
ごめんなさい。😔💬反省。



お家に帰ってからも
やらなきゃなこと
やりたいことに溢れてるから

テキパキ行動する🐘🐘!!!



P.S.

ハーゲンダッツの
華もちシリーズ

こんなに探してるのに

まだ一度も出会えてないなんて。


スーパーもコンビニも
ほぼ毎日みにいってるのに。

時間帯がわるいのかな。😭



じゃ(・ω・)ノまたね♡