おはようございます(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

昨日はドラマ「武道館」の撮影
クランクアップでした。

本当に本当に、愛の溢れた現場でした。
本当に本当に、大好きなスタッフさんたちでした。

クランクアップから1日経った今でも
こうしてブログを書いていると、
スタッフさんお一人お一人の顔が
頭に浮かんできて、増えていって、
涙が止まりません。

「クランクアップでーーす!」と
助監督の松田さんに言われた時も、
思いっきり喜べない、、というか、
撮影が終わると認めたくない自分もいて、
お芝居が好きな気持ちと、
スタッフの皆さんの事が大好きな気持ち、
色んな寂しさが重なります。

本当に本当に、楽しかった。

とても豪華なキャストの皆さんの中で、
私達アイドルが主演をさせて頂くことは、
とても不安でしたし、
役者さんたちも嫌なんじゃないかな、、
なんて事も考えました。

だけど現場でお会いして、
一緒にお芝居させて頂くと、
本当に優しくアドバイスしてくれたり、
話しかけてくださったり、
どうしてこんな私達に
こんなに優しくしてくれるんだろうと、
不思議に感じてしまうくらい、
本当に優しくて温かい方々でした。

こんなにたくさん人が居るのに、
全員が愛を注いでくれて、
こんなに幸せで楽しい仕事は初めてでした。

こんなに優しくて素敵な方々と
過ごせた毎日が楽し過ぎて、
今はただただ寂しさばかりが残っています。

昨日は撮影の後打ち上げがありました。
楽しくて仕方ないけど、
これが終わったら本当に、
本当に終わりなんだと思うと
すごく切なくて、寂しくて、、
時間が進まなければいいのにって思うのはこういう事なんだなって思いました。

打ち上げが終わって、武道館スタッフの皆さん、出演者の皆さんと別れるのが、本当に辛かったです。

顔を見ると泣いてしまいそうで、
見れませんでした。
まあ大号泣だったけど。笑

せっかく出会えたのに、
大好きになったのに、
もうお別れなんて認めたくなくて、
ずっと帰れずに居ました。
ただただ泣きながら、
スタッフの皆さんを引き止めるようにして、
入り口でしばらく話してました。
「寒いから入りな」
なんて優しい言葉をかけてくれるけど、
寒さなんてどうでもよくて、
残りの時間少しでも一緒に居たかった。


しばらく話して、
お開きになったんだけど、
帰っていくスタッフの皆さんの背中を
ずっと見つめてました。

寂しいけど、忘れないです。

しばらく、
ドラマ「武道館」への感謝の気持ちを
ブログに書いていきます。

大好きな人たちとの幸せな時間。

もう本当に本当に、、、大好きです!

ありがとうございました。

{6A8842C5-A25F-498F-8060-6789132301A4:01}

{8CD596BA-75AB-4545-A064-6A4FF1259F0D:01}




だめだ。
書き切れない。