サンタ
Juice=Juiceの宮本佳林です。

昨日、
ディファ有明で
Juice=Juice初の
クリスマスファンクラブイベント!
初のライブビューイングがありました!!

いろんな場所のいろんな方と
楽しい時間を共有出来て
すごく嬉しかった~!!

台湾や香港の方にも
届いてたかな~??

国境も越えるって
感動です、、。

みなさん、
本当にありがとうございます!

'`ィ(´∀`∩

そして、
昨日、ドラマ「武道館」
クランクアップでした!

今、率直に寂しいです。。

このお話を聞いた時、
Juice=Juiceみんなで
飛び跳ねて喜びました!

でも、その中で、
色々考えていくうちに
プレッシャーが襲ってきました。

「武道館」というお話は
アイドルと普通の女の子の気持ち
がどちらも描かれていて
本来、アイドルが見せない裏側に
せまっている部分があるので、

今アイドルとして見せていない部分を
しっかり表現出来るかな。とか

愛子は
私とは性格も経歴も正反対なので
入り込んで、表現しきれるだろうか。とか

経験不足で迷惑をかけないだろうか。。
とか。

それ以外にもいっぱい
いろんな気持ちが
湧くように出てきました。

でも、
そんな不安も拭い去ってくれるほど
ドラマの共演者のみなさんや
スタッフさんも
すごく温かい方ばかりで、
とても恵まれた環境で
撮影させていただきました。

監督さんと
愛子の気持ちを話し合ったり
助監督さんに
ドラマの色々なことを教えて頂いたり
カメラマンさんには
映り方やドラマの難しさを
すごく教えて頂きました。

スタッフさんみなさんが
ただ優しいだけじゃなく
いい作品になるように、
私が分からないことをすごく丁寧に
教えてくださって、
自分で気付けない欠点も
教えていただきました。

毎日1回1回
収穫のある日々で
すごく成長に繋がったと思います。

本当にありがとうございます。

クランクアップはしましたが、
放送はこれからです。

つんく♂さんから頂いた
NEXT YOUの楽曲を
歌うことで

よりたくさんの方に
「武道館」という作品にも興味を
もって貰えるように、

そして、
Juice=Juiceも武道館を目指しているので 、
もっとたくさんの方に
応援していただけるように
がんばっていきます!

これからもよろしくお願いします!

{8DFF9018-0884-481A-ACD1-6B66BA56A384:01}



☆.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
素敵なクランクアップを迎えられたこと!