こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ



今日の朝のブログに
書いたわくわくするロケとは...


毎週木曜 25:00~25:30
テレビ東京系「The Girls Live」の

スタジオライブ衣装の
プロデュース♡🐰


人のお洋服を選ぶの楽しい~♩


{19B8528D-C293-440B-87E7-8868DE1A57D9:01}




コーディネートを考えたり
カスタマイズしたり

そういうのすごく
大好きなんです😉🌸♡


私がロケをした場所は
銀座のGUさん🌳♩


流行を取り入れてて
おしゃれなのに
価格が良心的すぎて!!!

ロケが終わってから

10分くらい空き時間があったので
その間にスタッフさんに

「あの~。お買い物しても
いいですか??😔🙌🏻」
ってお願いをしまして。(笑)


普通にお買い物
しちゃいましたもん🐰💕


短い時間だったけど
4着大満足なものを
ゲットしちゃいました!!


シンプルなものが多いから
合わせやすそうで

これからどう着回そうかとか
すごくわくわくです💕♡


自分への
クリスマスプレゼントみたいに
なっちゃった~🎄♩へへ




おしらせです♡♡

このあと!

深夜2時からは
ラジオ日本
【爆夜-BAKUNAI-】です

準レギュラーの宮崎、
たくさんお話ししてきました😎


お願い朋子、お願いゆかにゃも
やってます~🍙♡

おたのしみに!きいてね😊




P.S.

今日はなんと38年ぶりに
クリスマスに満月を
迎えるそうです🎅🏻💕♡

なんだかすてきだなぁ♩



じゃ(・ω・)ノまたね♡