こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

今日は植村あかりちゃんの
17歳の誕生日ーー(*^^*)♡

「久々の誕生日だよ~」とか言ってたから、
「一年ぶりの誕生日だね~」って返しておきました。笑

おめでとうーー♡
見た目はお姉さんだけど、
たまに妹みたいに可愛くて、
たまに友達みたいに大はしゃぎして、
楽しい子です(*^^*)

うえむー好きよ~

{3295BEEE-A42C-4D13-A895-B121A77FD65F:01}



おめでとう!



そして、レコード大賞に
こぶしファクトリーが出演しているので、

こぶしファクトリーの歌の時、
リアルタイムで見ることが出来ました(*^^*)


そしてこぶしファクトリーが、
最優秀新人賞を受賞しました!

本当におめでとう(T ^ T)♡♡
私たちの妹たちは立派でした!!!


また今度、書きますね(^ ^)♫


~今日の一曲~

ドスコイ!ケンキョニダイタン/こぶしファクトリー