むーーー。
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は
メンバーの
植村あかりちゃんの
お誕生日!!

Happy Birthday♡

{CE3717BE-341A-4B91-AD02-253BDFA5A108:01}



これは
今発売中のグラビアザテレビジョンの
時の写真♡

うえむーは
同い年だけど、
隣に並んでると
いっつも姉妹みたいだねって言われます、、

それくらい大人っぽい
うえむー。
無邪気なところもいっぱいで
やっぱり同い年だなぁって
思うこともあれば、

私以上にすごく人のことを
考えてて優しかったり。

この間さり気なく
手をつないでくれた時
めーーーっちゃ嬉しかった♡♡

ありがとう♡

これからも、
Juice=Juiceの年下同士
よろしくねっ♡

'`ィ(´∀`∩

こぶしファクトリーのみんなが、

レコード大賞
最優秀新人賞を受賞しました!!!

ほんとに、、
ほんとーーーーーにっ!!!

おめでとうー!!!!!!!

タイミング良く、
最初のパフォーマンスを
明日のカウントダウンコンサートの
リハーサル中に
見ることが出来たのですが、

みんな本当にキラキラしてて、
緊張感や、楽しんでる感じも
すごく伝わってきて、

画面の前で
宮崎由加ちゃんと高木紗友希ちゃんと
ボロボロ泣いていました、、。

これからお正月のハロー!プロジェクトのコンサートでも一緒なので
こぶしファクトリーのみんなから
いい刺激をもらって
Juice=Juiceも成長したいと思います!!!

☆.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
こぶしファクトリーのみんなのキラキラした姿を見れたこと!!!