こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は中野サンプラザにて

Hello! Project 2016 WINTER
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

ハロコンでした~🐋🌸


きてくださった皆さん
ありがとうございました😌♡


今日は金澤朋子ちゃんが
体調不良の為、
欠席させて頂きました。

楽しみにしてくださっていた皆さん
すみません 。


四人でもパワー落ちないように
みんなで気合をいれて
挑ませていただきました!


でもやっぱりJuice=Juiceは
5人だなーって感じます。


早く良くなるよう一緒に
祈りましょう!!


{5A851F2A-5BF0-4A7D-AEB1-D16584545E0E:01}




今日はモーニング娘。'16の
牧野真莉愛ちゃんと🐻🌳♡


スタイルがとーってもよくて
ついつい観ちゃう存在🍒

他のメンバーさんとも
写真とったのでまた載せますね♩


お楽しみに~🐰🍙♡



P.S.

ドーナッツそんなに大好きな
わけじゃないのですが

ドーナッツを美味しそうに

食べているCMをみてから
ドーナッツ食べたい欲が
無くなりません。(笑)


CMパワーを改めて痛感。




じゃ(・ω・)ノまたね♡