こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日、4月2日で
22歳になりました~😊💕🌸


たくさんのおめでとうの言葉
本当に本当に本当に
ありがとうございます!!



誕生日の今日は石川県で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220   
~Code3→Growing!~】

初日でした!!!


登場から新しいことに挑戦してたり
懐かしの曲を歌ったり
衣装もとーっても可愛かったり
セットリストも好きだし
あのコーナーもあるし...😌🌟

Code3、すでに大好きです💗


なによりメンバー5人で
初日を迎えられたことが
本当にうれしい。

今日はメンバーみんななんだか
テンションが高くて...
最高の初日を
迎えられたんじゃないかな♡♡


そうそう1公演目では
サプライズ祭りでした!😭👍🏻💕


自己紹介がおわったときに
客席がタオルで埋め尽くされてて...

なにやらJuice=Juice familyの
皆さんが協力して自作して
くださったみたいで

それをみなさんが
掲げてくださってて

すごく嬉しかったです😭😭


私の家族も観に来ていて
タオルを貰ってました!!(笑)

本当にありがとうございました✨


{85CCCE6F-BB6D-4D28-91C8-072A8E5D2D8E}



そしてそのあとは
メンバーからのサプライズ。

バースデーケーキを
頂きました😭💕♡


「わぁ~♡ケーキー!!」
と喜んでいるとふと目に
あるものがはいってきました。


「たぬき」でした😂😂


本当は似顔絵にしようと
してたらしいのですが
2週間前じゃないと難しいと
ケーキ屋さんに言われた結果

「たぬき」に。(笑)

確かに似てますけど!!(笑)


{57078EEC-CF74-4689-8F53-D7904230956E}




ケーキのたぬきはとっても
かわいいたぬきちゃんでした💗


そしてさらにサプライズ。

植村あかりちゃんが
ステージでたぬきの顔だけ
たべたんですよ!!!(笑)

皆さんにかわいいたぬき
見えないから写真撮って
ブログに載せますね~って
話しているところに

ぱくっと一口で。


{10256B80-FBA5-49C3-80F1-49319CBF2178}


頭の中「?????」でした。


思考が止まりましたよ!!(笑)


食べられる前に
マネージャーさんが
撮っておいてくれてよかった😂🙌🏻笑



初日でみんな大変なのに
サプライズまでしてくれた
メンバーのみんなにも
本当に感謝です😭💓

ありがとう(*^^*)!!!




誕生日に石川県で初日を
迎えられるなんて、
私はなんという幸せ者。



素敵な1日になりました!!
ありがとうございました😊💓



22歳、素敵な女性になれるよう
いろんなことに挑戦して
いきます!!!!!


22歳の私もよろしくお願いします💗




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売決定!!💗💗💗


オリジナルの
特典L判生写真が付きます😉🍒
 
 発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。
 
 こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約受付中です♡
 

🌷4月4日のバースデーイベント
アンケート受付中です🌼🌳♡
ご協力よろしくお願いします♩
なんでも、お気軽にお願いします!


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 



♡-----♡-----♡-----♡-----♡  

Bitter&Sweetの
長谷川萌美ちゃんも
私と同じ誕生日💗

もえぴおめでとうー♡♡♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡