こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は、金澤朋子ちゃんの地元!
埼玉県の三郷市にて

【Juice=Juice LIVE MISSION 220   
~Code3 Special→Growing Up!~】

ホールコンサートでした🌳🐺♡


来てくださった皆さん
ありがとうございました♩

今日もさいっこーに
楽しかったです!😊😊

さみだれました👍🏻👍🏻💕


私の、Juice=Juiceの
課題はまだまだ沢山。

武道館に向けて
もっと学んで鍛えます!!


ホールコンサートはあと
名古屋と石川だけだー!!

終わっちゃうの寂しいけど
悔いのないよう最後まで
Juice=Juice familyとたのしむぞー!


名古屋は6月4日16:30~
まだ当日券ありますので

まだ悩んでいる方はぜひ!

家族、お友達、親戚誘って
私たちに会いに来て頂けると
嬉しいです😌💕💕




そして、
昨日の植村あかりちゃんの
ブログですよ!!😔😔(笑)


簡単に説明しますと
LINEのアイコンが私たちお揃いで、
それをどーしたこーした。って。


私たちのくだらない喧嘩は
日常茶飯事なんですね。

正直喧嘩なのかも
分からないくらい😂

姉妹喧嘩です。(笑)

家族みたいになんでも言うから

お互いのこと分かってるし
好きだから
すぐに何事もなかったように
元どおりになるので。👍🏻👍🏻


昨日のブログで
Juice=Juiceのメンバーは
分かっているから
全く心配しないけど

皆さんは心配しちゃいますよね😔

お騒がせしました。すみません。



こまった妹ですよ😑😑😑


この間まで自分が姉だ!とか
言い張ってたのに
昨日さらっと私のこと
姉って認めてましたね😏😏

あーりーの可愛いところ。


あーりーのお世話係は大変🙌🏻(笑)



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   


🌷5月18日ハロショ秋葉原店にて
『 Juice=Juice 宮崎由加ミニ写真集『Greeting-Photobook-』握手会イベント』開催決定✨✨

20:20からのイベントです!
今日から受付開始しました♩
楽しいイベントになるよう
がんばります😌💕



🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓

🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約できます。

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 



♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 


で、で、電車の、、、
一番すみの席の、、、

壁?の所に肘をぶつけた、、

い、い、いたいーー!!!!

肘神様ーーー!!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡

{966F2D5F-7363-4C95-B2CE-76188FA9534D}