Juice=Juiceの植村あかりです



今日は、熊谷にて
220ツアーがありました~!



いい汗かいた~


でも2公演だったから
結構体力いりましたねー



最近、夏のライブって感じがして
あー、こんな感じだった。
そーだった。

ってなります!



暑いんですよーーー


楽しいです

今日来てくださったみなさん

ありがとうございました!




この前ね、
友達と久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたの~

{DD856F37-373E-4F8E-B096-8F54A9637361}


おいしすぎた


つみれ?がホント美味しくて

お肉も美味しかった~
あたしがすきな舞茸もはいってた💗


しゃぶしゃぶ好きになった


好きだったの思い出した!



そして、ちょっと前に
ラーメン食べに行きました~


豚骨のバリカタ。


最強ですよ

味噌バターもすきだし
普通の面もすきだし
一回めっちゃ美味しいつけ麺たべてそれも最高だったけど


これもすき~😋💕

{EA484DA1-86A8-4A0A-A937-E7C00F83E07D}


美味しいもの食べたくなってきた。



それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした