今日は
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{E9CD6ECD-1684-4E0E-BBC8-B1CC24385C10}

{6BD895B1-7B93-4FC4-BF15-2986D27725AA}



今日は7/20発売の
少年サンデーさんの
取材でした!

モーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃん
こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃん
カントリーガールズの森戸知沙希ちゃん
と4人での撮影で、

めっちゃ楽しかったです!!

なかなか会わない4人だったので
かなりぎこちないところもあったり、、

そしてこの中で
私が一番年上で先輩だったので!!!

なんだか緊張しました。。

だけどみんな笑顔が可愛くて
ハロー!プロジェクトのコンサートの話したり、夏について話したり。

なかなか話さないことを
話せて、嬉しかったなぁ。

是非チェックして下さいね!!

'`ィ(´∀`∩

今年初。

蚊に刺されました、、、

昔は刺されると気になって
かいてしまって
かゆみが長引いてたのですが

今日はちょっと大人になったのか
書くのを我慢できて
もうかゆくなくなりました~!

このままかゆくなりませんようにっ。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
撮影楽しかった~!!