えばです






春ツアー𝙸𝙽大阪ありがとうございました!!




まだたこやきを食べられていないので、明日か明後日には沢山沢山食べたいです!




いつもお店に行く頃には売り切れか残り○点でギリ買えるので



今回はめっちゃ買って(20個くらい食べたい)新幹線でホクホクしながら食べることが私の中の目標です😂




売り切れてませんように!!











大阪公演1日目楽しかったな〜





声援がいつも大きくて、あらゆるところで関西弁がでて、楽しいです😊







髪型のレパートリーがなさすぎて、ポニーテール連続になっちゃっててすみません😭



やってほしい髪型募集中です😭笑







16歳になったりんごと写真撮ったけど、、また明日撮って載せます










空き時間に私が最近ハマり初めて井上さんが前から好きな方の動画を一緒に見てめっちゃ元気もらえました笑




これから私もどんどんハマっていきそうです











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜