こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

NHK大阪ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!


楽しかった〜〜

ちょー楽しかったです☺️



りんごちゃんが昨日お誕生日だったので
今日は16歳一発目のステージで、
ヘアアレンジさせてもらったよ🫶






かーわいい






セーラームーンも!

似合ってる🥰




植村さんとりあいといちかの地元大阪で
あーりあいちかコールも聞けてうれしかったです!

メンバーの地元公演ってやっぱり特別な空気感で、
おかえり〜っていう気持ちがみんなから溢れ出ているような感じで😊

とっても素敵な空間です✨



最高だねぇ

私も大阪大好きー!!




今日は1公演目と2公演目の間に
りんごちゃんのSwitchで遊んだんだけど、

さくらちのコントローラーも使ったら4人でマリオパーティー出来るねってことで

るるあーりー対さくりんごの
2対2が始まったんだけど、


ほんとびっくりするくらい
全然勝てなくて😂

私ゲームに触れてなさすぎるから
ほぼ敗因は私なんですけど笑

負けまくりながらも楽しかったです😆


ドンピシャDS世代なので、小中学生くらいまではやってたかな〜

Switchは持っていないので、まず液晶の綺麗さにびっくりしてました😳

こんな綺麗なのか〜笑




大阪公演明日も楽しみましょ🌼

明日は時間少し早めで、
昼公演12:30〜
夜公演16:00〜です!

お間違いなく☺️






お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日(水)リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々