おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



あかりちゃん、改めてハピバです!

これからもあかりちゃんに大注目です😆😂

是非とも、私のことをこれからも、遠慮なしでもみくちゃにしていってほしいですね!笑笑笑笑

姿勢頑張ります泣



ゆめりあいのトークイベント、ありがとうございました!

深めのお話をこうして沢山することって中々ないのでレアでしたが、いい時間になりました😌

配信も楽しみにしてくださってありがとうございます💭

またお知らせします!


昨日のトークイベントがあったから、ライブが待ち遠しかったですよ💭

頑張ります、これからも🔥🔥🔥

いっぱい😆



のっとりあい、最高でしたね笑笑

どっから見つけたかわからんエフェクトがツボでした笑



今日の公演に向けて応援の言葉やいくよなどなどもありがとうございました☺️♡‪



ーーーーー


今日は!!


NHK大阪ホールにて!

Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


2公演ともありがとうございましたー!!



植村さん、里愛、いちかちゃん、

おかえりなさいです😊



今日の公演でも思ったけど、煽り、私も頑張らないと🔥🔥🔥

腹の底からかっこいい声出したいなぁ!


皆さんの声、最高にテンション上がるから、

私の声でも皆さんのテンションさらに上げられるように頑張りたいです!



昨日ブログに書いてたあかりちゃんが私の事を意識してくれてるポイントは、


今日の2公演目のラストのMCで話した、ホチキスの下りの楽曲です!

ツアーが終わったらまたブログで詳しくお話しますがとりあえず!


そんな感じです😂



今日、里愛が植村さんと「ROCK エロティック」披露していたのですが


かっこよすぎたぁああ

やっぱ声の厚みと迫力と、言葉の届け方とかとか

最高でしたね🔥


私も調子に乗って、リハの時に一緒に歌ってみたけど、まだまだすぎて😩

頑張らないと!!


エモポイントのお話も嬉しかったなぁ

6月14日、大事な大事な日


今年は日本武道館にて植村さんのご卒業のコンサート💭


改めて、しっかり送り出せるように、春ツアーからギアを上げて!


春ツアーも毎回最高を更新していきますが!

日本武道館で、集大成をお見せできるようにしなきゃです!


見えにくいお席にはなってしまいますが😭😭

ここをポチッと

チケット販売中です

宜しくお願いします、、!



そして!

明日もNHK大阪ホールにて春ツアーがあります!


チケット販売中!ここをポチッと


今日最高だったなぁとか、春ツアー気になるなぁとか、お時間ありましたら、是非お待ちしております🔥


楽しい時間お届けします💪



明後日、4月29日にWWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)にて行われる、


「FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


こちらもチケット販売中です!

ここをポチッと

楽しみ楽しみ楽しみ!!



盛りだくさんな日程です☺️

宜しくお願いします🔥



楽しかったぁ今日も!

ありがとうございました😊


ぐっすり眠れますように!



ーーーーー


今日の写真♪


植村さんが撮ってくださりました📸

ありがとうございます😍





今年1年で習得したかった波巻き、

今日1人で頑張りました!


結構上手に出来た気がします!



大阪府だから、たこ焼きTシャツは着なきゃ!


今日の私服でもありましたよ🐙

たこ焼きは昨日食べたやつの余韻に浸って、たこ焼き欲を抑えたいと思います



ーーーーー


寝落ちしそうなので、今日ももうアラームかけました💪


明日はちょっと早起きしなきゃなので、

気合を入れて、体ケアして寝ます!


アミノバイタル??

今回の春ツアーからスタッフさんが用意してくださって、私も今日から飲み始めました!


バンテリンも湿布も持ってきた!

万全な状態で明日も挑みたいので🔥


寝落ちする前にケアだけはがんばります!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)