皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
昨日の誕生日のお祝いコメント!沢山ありがとうございました!
幸せを噛み締めながら読みました🥰
ありがとうございました😭






今日は『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』の大阪公演でした!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日は16歳になって初めてのライブ🎤💕





そんな16歳初ライブは植村さんに髪型を決めてもらいました(´。✪ω✪。`)





1公演目は高めツインテール
2公演目はセーラームーン





段原サン美容室にしていただきました!





植村さんに沢山カワイイダネー!って言って貰えました🥰





今日は大阪に向かう移動中も植村さんとお隣だったんですけど、ずっ〜と手繋いで寝てたんですよ🤫💕





ラブラブ





幸せな時間でした💚





そして今日は、るるあーりーさんとさくりんごでマリオパーティーをして遊んでました!!!





るるあーりーさんVSさくりんご





って感じでチーム戦!!!





るるあーりーさんは前にも皆でしたことがあるみたいで、「わぁー!こんなのあったあった!」って言ってました♪





ちなみに結果はさくりんごが勝ちました🌸🍎





段原さんが「う゛ぅぅぅぅ😭」って悔しがってて、とっても可愛かったです!!!





また明日もしたいな〜♪





今日は大阪1日目とっても楽しかったです😆🎶





皆さん新曲のコールがもう既にめちゃめちゃ完成してきてますよね!!!!!びっくりしました!





ナイモノラブの熱いあーたんコール、めっちゃめちゃ嬉しいです!😭





イヤモニ越しでもしっかり届いてました!





本当にありがとうございますm(_ _)m





他のパートとかも間奏の所まで完璧にコールが出来上がってて、流石Juice=Juice Familyさんだなって思いました☺️





明日もNHK大阪ホールでライブ!





ゆっくり休んで明日も楽しみます🥰 







したっけね〜♡