皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


大阪2日間ありがとうございました〜


今日のメイクは
自分にしか分からないであろう
ちょっとしたことなんだけど
いつもより締め色薄くして
大人っぽすぎないようにしてみました


このツインお団子も
とても上手くいって👍🏻


るるちゃんが褒めてくれました
(褒めてっていいました)



ライブ後だからちょっと
ぱやぱや髪でてるけど
気にしないでもらって。


やっぱり大阪って
関西メンバーがイキイキし始めるし
ファンの皆さんの楽しさの体現が凄いし
嬉しくなります


たこ焼きも頂きましたし
Instagramに書いたように、
こっちのお味噌汁の味の違いも感じられたし
美味しいものも沢山でした✨


さすが、天下の台所。


そして、今年一
たことツボに入ってしまった日でした


花鳥風月の時から
私たちってツボに入ると
抜け出せない人達なんですけど
久しぶりになっがーーーーいツボに入りました


ゲラなんだなぁ


ライブでも笑い疲れたよ〜


今日はみんなゆっくり寝てね


おやすみー!

《告知♪》

美的 6月号

掲載して頂いています!

是非チェックお願いします〜
ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティで
お待ちしています!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

5/17の18:00から
タワーレコード広島店さんで
れいるるでトークとお見送りのイベントするよ〜






FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


明日!

WWホールでまってまーす


Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


第3次先行チケット販売は5/7までです!


Juice=Juice