こんばんわ!




石山咲良です!





大阪2日目ありがとうございました!!



たこ焼き〜🐙



今日も皆さんの声が大きくて

テンションぶち上がりました⤴︎⤴︎


いつもありがとうございます!


2階席の方もじっくり見えました👀

ありがとうございます!






1公演目のMCでお話した

ゔぅぅぅぅぅ と オイ についてなんですけど


解決した話⬇️


初めからゔぅぅぅぅぅなのか


ゔぅぅぅぅぅはいつ俺は、私は、

ゔぅぅぅぅぅだ!って思うのか?


ゔぅぅぅぅぅは昇格式なのか?


といろいろ会場の皆さんに質問

させて頂いたんですけど

ほぼフィーリングみたいなあとノリ?でした


Juice=Juiceのライブみたい!






でこの話をしてから気になったことを

聞くので教えて欲しいです



ゔぅぅぅぅぅは約1時間の間ほぼ

ゔぅぅぅぅぅしか言わないから

今回で言うと4公演、4時間ゔぅぅぅぅぅって

言い続けてると思うんですけど

喉は潰れないですか?あと

発声したり龍角散を飲んだりしてますか?


オイ はゔぅぅぅぅぅに

なりたいって憧れますか?


私の中でゔぅぅぅぅぅは男性のイメージが

元々強いんですけど女性もいますか?


もしその日にたまたまゔぅぅぅぅぅが

多かったら譲り合いですか?


もし譲り合いだったとして

お互い謙虚で身を引いたらゔぅぅぅぅぅが

いなくなったことってありますか?



ゔぅぅぅぅぅになりたくて

1回チャレンジしたら

自分に合わなくて今 

オイ してる人っていますか?


オイ はライブ前とかドライブ中、通勤中に

ジュースの曲を聴いてくださってる時

オイ しますか?


女性の方は普段可愛い声だけど

オイする時は男性と同じくらい

低い声を出しますか?



このくらい!


もしお時間あったら教えてください!

また気になること出来たら教えてください!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ꉂ📣


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐