えばです






大阪公演2日目ありがとうございました!





楽しかったああ





たこやきを差し入れに頂きました!



あたたかかったです泣




たこやきパワーで頑張れました!!😭❣️❣️







たこやきって、東京でも京都でも食べられる事は食べられるけど、やっぱり大阪で食べるとより一層おいしく感じます💫








今日の写真📸














りんごにメイクしてもらった強めのえばです





ありがとう🍎




りんごと同じ色味を使って今日のりんごと同じメイクをしてもらったんですけど



パーソナルカラーが違うからか発色される色味がちがいました!





ちよこが隣でメイクしてもらってるところを見てたんですけど



見る顔が近すぎておもろかったです😂




0距離ってやつでしたね、、









明日は



FM-OSAKA×Juice=Juice~U-story~




楽しみ楽しみ!!










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜