入江里咲です!




NHK大阪ホールでのコンサート2日目!

ありがとうございました😆


コンサート終えてとっても眠たくて

30分だけ仮眠しようと思ったら、1時間半も寝ちゃった、、🫨💦



急いでブログ書くぞーー!!笑





今日の髪型は、

久々にサイドポニーにしてみました!




昔よくサイドポニーしてたときの写真を参考にしたくてフォルダ探したけど、


そーいえば容量いっぱいで自撮り消しちゃったんだった〜と思って


「入江里咲 サイドポニー🔍」って調べたら、

過去の私がブログにあげた写真がいっぱい出てきました😂





これとか




これとか。


 

きゃー!!笑

幼いしぷくぷくで恥ずかしいです🫣


メイクが今と違うのもあると思うけど、

1年2年で顔つきって結構変わるものですね😳



来年の自分はどんな感じになってるんだろうなぁってふと思いました💭


インスタもみてね🎀





明日は!


WWホールにて

FM-OSAKA×Juice=Juice~U-story~


が行われます!!



一緒に楽しみましょ〜🙌🐙







  






それでは!明日も一緒にがんばりさ〜