皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』の愛知公演でした!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日は植村さんとのデュエットで『Mon Amour』を披露させていただきました!





選曲理由なんですけど、私が初めてJuice=Juiceのリハを見させていただいた時に、この曲をパフォーマンスする先輩方のあまりのかっこよさとオーラに圧倒されてずっと頭から離れなくて、いつか自分も一緒にパフォーマンスしたい!と思っていたからです





そして、憧れのこの曲を植村さんと一緒にパフォーマンスできる機会はこれで最後だったので、是非この機会にと思って選びました✨





終わった後にMCで沢山先輩方に褒めていただけて、めちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)





2公演目は入江サン美容室に植村さんと同じ髪型にしていただいて、ライト姉妹で歌わせていただきました!












2人で写真撮ってたら工藤さんが目の前で拗ねてました🐙












🐙「2人で出ていったなーって思ったら、2人っきりで写真とってた」
「そうだとおもったんですよね!」





っていじけいじけしてました(。•ˇ₃ˇ•。)





今日はりんごちゃんの番ですもん!





りんごちゃんが写真撮るんですもん!





そして、今日はりあいさんにメイクをしました!





メイクしながら去年りあいさんにアイラインを書いてもらってめちゃめちゃ嬉しかったのを思い出しました💙





〜りあいさんとの会話〜





🍎「どんなメイクがいいですか?」
🦋「まめとおなじの!」

🍎髪ウェーブにしてる…
🦋「私もウェーブにしゅりゅー」





って言っててとっても可愛かったし嬉しかったです… ♪













今日はファンの皆さんからの視線がとっても暖かくて、いつも以上に幸せな気分でパフォーマンスできました!





ありがとうございました!!!







したっけね〜♡