やふぞう

るるサン!
お誕生日おめでとーございマス❤︎




るるサンはすーっごく心の底から尊敬していると同時に、一緒にライブをするたびに悔しくなります




悔しい!って伝えるのも悔しいくらいライバル意識みたいなのしちゃってます



おこがましくてほんとすみません





悔しー!!!なんなんだー!!ってなるけど私は多分負けたくない!追いつきたい!追い越したい!って上を見ていなきゃ




自滅していく人間だと思うので、るるサンがいてくださって良かったデス




私はほんっっっとうに飽き性で今まで長く続いたことって今の活動以外なかったけど




今も飽きずにやれてるって言ったら変な伝わり方しちゃいそうだね



でも素直に言ったらそう





私が今、飽きずにずっといられるのは純粋にめちゃくちゃ楽しいのはもちろん、大好きなメンバーやスタッフさん方に囲まれてるのもある





その中でもるるサンの存在がすっごく大きいと思うんです




るるサンがいるから、パフォーマンスや音楽に対してこんなにまっすぐ向き合えていると思います





大感謝だし、大尊敬!そしてだいだいだいだーーーいすき!



でも負けたくない!爆笑




ジレンマですね






私の音楽人生、、というか私の音楽人生はJuice=Juiceに全て懸けているので





私のJuice=Juice人生はるるサンと一緒に歌える限りはずっと悔しい!!って思い続けるだろうと覚悟を決めてます。笑






こんな私に楽しみと刺激と温かさをくださってありがとうございます!



大好きです!!





絶対追い越すーーーー!!








差し入れのフルーツを見つけたうえむらしゃんとるるサン




Kawaii❤︎