普段生活してると晴れなにかと嬉しい事が起こったりするものですがにひひ


プレゼントもらった時なんか嬉しいですよねクラッカー


僕も、ありがたい事に色んな人から、色んなプレゼントをもらった事あるんですけど


そのプレゼントの中で、もらったのはいいけど、全く使ってない物があるんですよ汗


「友達にもらったTシャツ」なんですが男の子一年ぶりに押し入れから出して撮りました!!どうぞ↓




















「好きでハゲてんのとちゃうわい!!」




これいつ着たらいいねん!!!!!!!!


別にハゲてもないし!!着る必要がないにひひにひひにひひにひひにひひにひひ



例えハゲてたとしても、、このTシャツ着るのはおかしいしメラメラメラメラメラメラ


例え僕がハゲてたとしたら、ハゲてる僕にこんなプレゼントするのは失礼ひらめき電球


ハゲてないけど!!!!!!!!


彼にとっては、いいチョイスだったらしく、ドヤ顔でプレゼントしてくれたんですが


苦笑いするしかありませんでした晴れ


皆さんもプレゼントをあげたりもらったりする機会はあると思うんですがクラッカー


ハゲてない人にハゲアピールTシャツをあげたりクラッカー


ハゲてる人にでもハゲアピールTシャツをあげるのは辞めておいた方がいいと思いますドンッ

僕はハゲてないです!!!!


気をつけてください合格