遅くなったけど初詣 | Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

和歌山市のネイルサロン&ハンドメイドアクセサリーのサロンで❤️
California & Korea など海外を駆け回り世界にひとつだけのオリジナルを作成し販売してます❤️オーダー受付中❤️
和歌山ポーセラーツサロン&レッスン❤️

昨日のエレベーター事件で起きたのはお昼前💦
からの初詣⛩頑張って行って来ましたおねがい


エレベーター事件ではみなさまにご心配おかけしてすみませんでした💧
お正月からお騒がせしました笑い泣き
 
遅くなったけど…初詣⛩行って来ましたちゅー


{FE643B48-0ED4-4414-A2DC-CBD51059752C}


まずは氏神様に新年のご挨拶と昨年のお礼
&新年のお願いにウインク


{CBC27C79-4A5F-487B-B8A4-78A9CF09DC28}

{E3928DB3-D846-4244-928E-4D3F574E5DBB}


気になっていた丹生丹生都比売神社にラブ


31日はライトアップもやってたみたいです💦
見たかったなぁ〜


{273461D9-E68D-46C5-8D67-D914679E70A0}

久しぶりにたきびとか見ましたびっくり


{CFBFA986-2C4E-49B5-AA8F-2B01F2DC2043}



おみくじは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
中吉とかちゅうと半端笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大吉ぢゃなかったのお久しぶり💧


{52F3836C-3AC4-40F1-B4EB-4B1109191964}



この橋なんかいい感じだった❤️


みなさまも初詣⛩行かれましたか…⁇
心が洗われる感じでスッキリしましたニコニコ


XOXO

Teruyo⭐︎