残りえびす❤️ | Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

和歌山市のネイルサロン&ハンドメイドアクセサリーのサロンで❤️
California & Korea など海外を駆け回り世界にひとつだけのオリジナルを作成し販売してます❤️オーダー受付中❤️
和歌山ポーセラーツサロン&レッスン❤️


私…なぜだかいつもえべっさんは残りえびすに

行ってしまいます💦



相性が良いのでしょうかデレデレ


今日も午後からのお仕事の前にちょっくら🚘


{B070A3DF-888A-418D-BF24-ECCF5FADAF28}

この写真誰もいないような寂しい感じですが

中はすごい人でした滝汗滝汗滝汗


{ADFA32D9-8F63-4793-8264-860409081C2E}

おみくじ💧💧💧

今年は初詣から⛩あまり良くない結果笑い泣き


まぁ〜気にしないで頑張ります真顔


{869C28D7-66E3-4AA4-A2AC-DE8399593389}

のし飴も買いましたょー


色々な味がありました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私は普通のとサイダー味買ってみましたアップアップアップ



えべっさんのあとは寄り道したら
行ったところに福を置いてきてしまうとかで…


11時半頃からランチ行きました💦


{A77EC294-6BED-491B-8CFA-6ADB956F6BCC}

{5CBA9D03-75AF-4055-B864-863F7FCFB7F0}


近くの洋食屋さんドキドキ


Aちゃんがおごってくれたぉデレデレデレデレデレデレ


ありがとうございます😊
美味しかった


XOXO

Teruyo⭐︎