どハマり中 | Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

和歌山市のネイルサロン&ハンドメイドアクセサリーのサロンで❤️
California & Korea など海外を駆け回り世界にひとつだけのオリジナルを作成し販売してます❤️オーダー受付中❤️
和歌山ポーセラーツサロン&レッスン❤️



またまた…ちょこっとお久しぶりなブログに滝汗滝汗



何年か前からロサンゼルスでは
よく目にしていて好み〜〜❤️❤️❤️
って思っていたのですが…



大きさやお値段を考えるとなかなか手が出せずショボーン



マリブやアボットキニーに行くたびに
写メをパチパチちゅー



でもね〜

私…作れたんだぉーちゅーちゅーちゅー



{D1E86EC6-946E-4858-9FF1-A3295C71C628}



可愛くないですかぁ💕

自画自賛ですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大作ももうすぐ完成です❤️




私事の告知なんですがラブ

2月24日オールドトーランスにてイベント参加
させていただきます爆笑



2月26日・27日はオールドトーランスにて
ワークショップも開催予定❤️❤️❤️



26日午前はまだ空きがありまーすデレデレ


気になる方はコメントくださーい😊



XOXO

Teruyo⭐︎