Cherieのつけたのは… | Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

和歌山市のネイルサロン&ハンドメイドアクセサリーのサロンで❤️
California & Korea など海外を駆け回り世界にひとつだけのオリジナルを作成し販売してます❤️オーダー受付中❤️
和歌山ポーセラーツサロン&レッスン❤️



うちの大切な♡Cherieちゃん♡

{46434C90-DD1C-4973-A84F-83CDFD3CB9BE}


Cherieちゃんがうちの子になったきっかけは
13年間うちにいたbeckくんが
闘病生活の末亡くなってしまって😭



私が食べれない…眠れないとゆう生活で
2年間精神病院に通いお薬を飲み続けていた頃。



主人が見兼ねて…
ボランティアの里親募集ワンチャンを引き取ることを
決意ポーン


私はまだまだ…他のワンチャンを愛してあげる
自身がなくて💧
反対したのですが…病院の先生も
元気になるにはその方法しかないと言われ
不安なまま新しいワンチャンを迎えることに滝汗




{6D2570DE-CB11-42EC-8A4D-2CA5CABA220E}


この子が来ました😊


とっても可愛い顔をしているのに…

身体中傷だらけで耳もすごくかけていて💦
フレンチブルドッグちゃんなのに7キロとゆう
毛艶もなくてボサボサな感じ…




私はこの子を見た時絶対に幸せにしてあげると
決めました真顔


まずは名前から…


色々考えてフランス語で愛される者。
愛おしい者とゆう言葉❤️


Cherie


と名付けました❤️



今では目一杯わがまをする女の子になりましたちゅー



毎日毎日…癒されていますちゅーちゅーちゅー


{8C5B4A8D-B24C-4A9C-9AEA-04CAA80DEAE8}

来たばかりの頃は私たちの前でも寝なかった
Cherieちゃんが今ではこの寝顔ですょ〜


ずっと仲良く一緒にいよーね❤️


XOXO

Teruyo⭐︎