なんか…疲れた1日 | Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

Salon de JUICY Loved One's ネイルアクセ⭐︎など女の子の好きがいっぱい

和歌山市のネイルサロン&ハンドメイドアクセサリーのサロンで❤️
California & Korea など海外を駆け回り世界にひとつだけのオリジナルを作成し販売してます❤️オーダー受付中❤️
和歌山ポーセラーツサロン&レッスン❤️

なんだか…今日はすごく疲れた1日になりました滝汗



朝の早起きが1番苦手な私ですが💦
年末に母が倒れてから1月後半に退院してきて
各日に大きな病院に透析に🚘


週に3回は早起きして付き添っています💧


その疲れも溜まっているのか…
人間関係なのか…
母も調子悪くなり…買い物中に実家から電話が…



新しいプロジェクトを立ち上げようとした途端に
頭が痛くなるようなことが立て続けにえーん



プログやSNSにはマイナスな事はあまり書きたく
ないけど😥
今日ゎ疲れましたえーん


節分だからかなーって
自分で納得キョロキョロ

悪いものが全て出たのかも…


明日からはいい事楽しい事ばかりになります💕
わたしは絶対に成功するちゅーちゅーちゅー 笑笑


色々あった1日が終わりお家に帰ったら


{6BC98DCC-969E-4512-874E-79A26B9CF1EF}

ラムたんのこのポーズ💕

癒されました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今日は一緒にお風呂入ろうね〜〜🛀


 XOXO

TERUYO⭐︎