強い血管作りへの習慣 | なぜ元気なひとほど突然死するのか? 血管と予防の専門医が語ります

なぜ元気なひとほど突然死するのか? 血管と予防の専門医が語ります

「昨日まであんなに元気だったのに」
突然死は他人事ではありません。20年にわたる救命救急センターの経験から、健康であるために本当に必要なこととは何か?を伝えていきます

{285AAB08-A651-4751-BC35-3CFE5F6DD80C}

【血管を強くする習慣教えます】

拙著
「強い血管をつくる5つの習慣」

アマゾンでの予約が再開されました\(^o^)/

さて、血管を強くする習慣についてこれから少しずつご紹介していこうと思います。

そもそも、何故血管なのか?

皆さんは、血管が詰まって亡くなられる方の数、
ご存知ですか?

癌で亡くなられる方、日本人の2人に1人

そして、血管病で亡くなられる方は・・・

なんと日本人の3人から4人に1人‼️‼️

つまり、血管をケアするという意識は
健康を維持する上で、
そして、それだけでなく、

最高の健康を身につけ、最高の人生を送る

ためにも大切なことです。

血管を強くすることは
決して難しいことではありません

誰にでもできます。
あなたにも出来ます。

大切なことは、
あなたの中にある、
ほんのちょっとの悪い習慣を改め

ほんのちょっとの良い習慣を
取り入れるだけなのです

そのために欠かせない5つの習慣があります。

これからその習慣を1つずつ
お話ししていこうと思います

9/21発売です‼️