昨日、散歩途中の近所の

 

お客様のワンちゃんに

 

滅茶苦茶、懐かれましたぁ~♪

(初対面です)

 

 

そういえば、神社で出会った動物や蝶々の紹介してみよう♪

 

 

王子稲荷神社さんでカラス他のお出迎え

 

 

 

 

スズメバチは、怖かったです💦

 

みんな写真撮らせて~とお願いしてパシャ♪

(すべて違う日です)

 

 

 

大宮氷川神社さんでは

 

 

カラスさんと虫💦

 

虫くんは、目の前で風に揺られて

 

ふ~らふら と揺れておりました♪

 

 

 

秩父の聖神社さんでは

 

蝶々さんが2匹♪

 

 

 

新屋山神社さんでは手乗り蝶々♪

 

これにはビックリしましたぁ~♪

 

 

 

番外編!

最後は、我が家に珍入者が。。。

 

朝、カサカサと音がして布団の中から G かと思えば

 

えっ!

 

ハムスター?

 

あっ!  隣の娘たちの部屋に行っちゃった💦

 

娘に追い立てられて

 

 

 

 

買い物カゴに捕獲しましたぁ~💦

 

夏だったので玄関にドアチェーンかけて

 

靴をはさんでドアを開けておいた小さい隙間から

 

入り込んだ様子💦

 

 

同じ団地の3階下の飼い主さんへ返却しましたよ♪

 

 

ビックリでした!

 

 

生き物?に懐かれやすいのかな??

 

(^o^)v