応援♡HAPPYmaternity♡ | 新潟市ファーストサインで赤ちゃんの気持ちがわかるHAPPYな親子の時間教室JUJU

新潟市ファーストサインで赤ちゃんの気持ちがわかるHAPPYな親子の時間教室JUJU

赤ちゃん専門の保育士が伝えるベビーコミュニケーション
ママが赤ちゃんのプロになる資格取得スクール開講中

新潟市・東京文京区
ファーストサイン*ベビーマッサージ

ママが赤ちゃんのプロになる
資格取得スクール
&
子育ての大変が楽しいに変わる
HAPPYな親子の時間教室JUJUのブログへようこそ(o^^o)

ご訪問ありがとうございます。

赤ちゃんの気持ちがわかる
ファーストサイン講師齊藤知恵子です



マザーリトミックプレ教室を開催しました♡


いつものことですが…


はぁ~♡
妊婦さんて素敵~(o^^o)♡

なんだか、妊婦さんて

命の輝きに満ちているというか

女性のカラダの神秘の魅力に溢れているというか

とにかく美しいなぁ~って

見とれてしまいます(〃∇〃)


さて、さて体験モニターにご参加いただきましたT様

私の仕掛けたウフフ♡な作戦

{7DAC2EF1-F25D-4553-9592-2FE9AC83AA97:01}

大成功~(°∀°)b ♡


参加後のご感想では

『お腹の赤ちゃんとの時間を大切にすごしたいなって思いました。』

なんて言葉も♡

いい感じです(o^^o)

T様のこりのmaternity LifeがHAPPYな時間になりますように♡

ご参加ありがとうございました♪♪♪



マザーリトミックは
妊娠中の今をより楽しくHAPPYに♡
出産する事をワクワク楽しみに♡
お腹の赤ちゃんと一緒に幸せを栽培していくHAPPYmaternity教室です。


そんなマザーリトミック教室♡
体験モニターさんまだまだ募集します!


♡マザーリトミック体験教室♡

*対象…経過の良好な妊婦さん

*参加費…無料(簡単なアンケートにご協力下さい。)

*場所…JUJUおうち教室orお客様のご自宅

*日程…ご希望のお日にちと時間帯をお知らせ下さい

プライベートレッスンで行いますが、お友達とご一緒にご参加いただいても大丈夫です。
ぜひ、お誘いあわせのうえお気軽にご参加下さい(o^^o)♡





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

♡参加者募集中♡
ランチ付きカフェベビマ@東大前

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

JUJUにはママが赤ちゃんのプロになれる資格取得講座があります。

JUJUで学べる資格取得講座は
ベビーマッサージセラピスト
ファーストサインセラピスト
の講師養成講座です。

子育て中の今の経験がお仕事に活かせる。
お仕事で学んだ事が自分の子育てに活かせる。

ママである事を活かし、ママである事を大切にする。

そんなお仕事です。
貴女が輝く未来へ向けて一歩踏み出してみませんか?


お気軽にお問い合わせ下さい。





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

JUJUのFacebookページできました→
「いいね」
いただけると嬉しいです(o^^o)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

赤ちゃんの事がわかる
子育てがかわる
HAPPYな親子の時間をお手伝い

RTA指定スクール  JUJU

{A0BA618B-C52C-4853-9DEE-B6789687F470:01}
025-282-7610(9:00~19:00)
ラブレターjuju.oyakonojikan@gmail.com(24時間受付中)
家所在地  新潟市東区津島屋4-108-4

ロイヤルセラピスト協会認定講師   
齊藤知恵子 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


みなさんがHAPPYな時間をすごせますように(>3<)ノキスマーク



JUJU:Chieko Saito