ニューアイテム♡抱っこがますますHAPPYに | 新潟市ファーストサインで赤ちゃんの気持ちがわかるHAPPYな親子の時間教室JUJU

新潟市ファーストサインで赤ちゃんの気持ちがわかるHAPPYな親子の時間教室JUJU

赤ちゃん専門の保育士が伝えるベビーコミュニケーション
ママが赤ちゃんのプロになる資格取得スクール開講中

新潟・東京都
HAPPYなおやこの時間ナビゲーター
赤ちゃん専門保育士の
原 知恵子です(o^^o)

ご訪問ありがとうございます♡

急に涼しくなりましたね〜
新潟は夏から秋への移り変わりが速いです。

今回の東京出張では講座以外にも一つミッションがありました(o^^o)

それは…

どど〜ん♡
{0AB01CAF-A28F-492C-B1FE-3C9D8FCF719F}

こちらの購入♡

えっ?
これ何かって?

BOBAラップというベビーラップ(抱っこアイテム)です(o^^o)

私、スリング推奨派で
JUJUの『HAPPYな抱っこ講座』ではお手持ちの抱っこひもの調節の仕方だけではなく、スリング体験、上手なスリングの使い方をお伝えしています。

しかし、スリング以上に気になっていたアイテム…

ベビーラップをついに入手!

早速ママ友さんと赤ちゃんに試着してもらいました♡
{C84BCDFA-FE27-4F7C-B3CF-7E755C6692D0}

密着〜♡
{82BA0392-A6E0-4D5D-BF49-DA65F731AFD1}

すっぽりおさまってます♡

{AAC95AD7-76AF-41BA-9D1D-4AAE9CB9D4C7}

こちらも密着〜♡
{9A1D847B-FB0D-427B-944C-EFE98766EBAF}

後ろはこんな感じ♡

こちらの赤ちゃん2人の体重は8㎏と10㎏。

ママたちの感想は

「布がピタっとしてて気持ちいい〜♡」
「どこにも負担がかからなくて楽〜♡」
「密着〜たまらない♡」
「何これー!欲しい」

などなど(笑)

幅広で伸縮性のある布なので、体に密着して赤ちゃんの重さを分散するので負担が少なく、赤ちゃんとの一体感で楽な抱っこができます。

ちなみにこちらのベビー2人、めっちゃご機嫌ななめの時に協力してもらいましたf^_^;)

ご機嫌ななめで泣いているところをラップの中に入れたらこの通り、抱っこの幸せを味わっていました♡

これは、JUJUの押しのアイテムになる予感です(o^^o)

『HAPPYな抱っこ講座』は次回開催は未定ですが、10月5日開催の『HAPPYなおむつ講座』にこちらのBOBAラップを持って行く予定です。

ちょっと体験してみたいという方、ぜひ『HAPPYなおむつ講座』にご参加くださいませ♡




お問い合わせはメールかFacebookのメッセージ、携帯電話へお願いします♡


JUJUのFacebookページはこちら→

携帯:090-2315-3784


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

JUJUにはママが赤ちゃんのプロになれる資格取得講座があります。

JUJUで学べる資格取得講座は
ベビーマッサージセラピスト
ファーストサインセラピスト
の講師養成講座です。

子育て中の今の経験がお仕事に活かせる。
お仕事で学んだ事が自分の子育てに活かせる。

ママである事を活かし、ママである事を大切にする。

そんなお仕事です。
貴女が輝く未来へ向けて一歩踏み出してみませんか?



お気軽にお問い合わせ下さい。






お問い合わせお待ちしています。




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

JUJUのFacebookページできました→
「いいね」
いただけると嬉しいです(o^^o)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

赤ちゃんの事がわかる
子育てがかわる
HAPPYな親子の時間をお手伝い

RTA指定スクール  JUJU

{A0BA618B-C52C-4853-9DEE-B6789687F470:01}
025-282-7610(9:00~19:00)
ラブレターjuju.oyakonojikan@gmail.com(24時間受付中)
家所在地  新潟市東区津島屋4-108-4

ロイヤルセラピスト協会認定講師   
原知恵子 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


みなさんがHAPPYな時間をすごせますように(>3<)ノキスマーク



JUJU:Chieko Hara