わたしのこと♡ | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。


にじいろHug

なかとう じゅんです♫


じゅんさん って  何になるんですか?

σ(^_^;)

最近  良く言われる 言葉です。 

え?
わたしは  わたしの やりたいな♡を
やってるだけで   何にも なるつもりないよー

そう 答えています^ - ^


今までは  母、保育士 、
妻(これがラストの順位σ(^_^;))
そこに
45才から  
カラーセラピストが 加わりました♡

保育にも  自分にも 繋がる
色彩心理や コミュニケーションの学びが
楽しくて 楽しくて
トレーナーとして 講師に。

沢山の皆様のお陰様で
現在は TCカラーのマスタートレーナー
色育トレーナー
ポコアポコカード 上級リードインストラクター
としての活動もさせて頂いています。

そして   保育士も まだまだ楽しみたい!!

2015年春からは  自宅近くの ちいさな素敵な保育園

で  週2回  保育士として勤務しています。

23才で 結婚 出産 
10年間の専業主婦時代
33才から 保育士に復帰
以来   保育士歴 通算19年!!   

どれも  わたしの経験 →宝物です♡


情報過多で
頭ばかりで 考えて  なかなか 行動にうつせなくて
怖がりで 臆病な  (笑)
わたしが

新しい学びで  
本当の自分に 向き合えるようになりました♡


誰かの背中を 
そっと…
いや  
ドーンと 押す    のも 得意なわたし。


涙もろく
お調子者でも あります。
O型  しし座    


香り好きが昂じて
高純度のエッセンシャルオイル21種類を
使った  doTERRA のアロマタッチテクニック
取得。

Hugくむ

これからも 
自分を  大切な人を
誰かを…

Hugしながら  変化を楽しんでいきます。

こんな わたし

よろしくお願いします。






{AF5066E3-6BB9-4748-BE1E-4A61B9F73CBA:01}





ピュアな気持ちを大切に♡


Hug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤︎ メニュー

❤︎ お問い合わせ先

❤︎ わたしのこと